人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ブログ・モグモグで長らくのご愛読ありがうございました。どこかの皆様方と世間話を…そして緩い愛人生活など綴ります。


by ponss1

気さくに会いたい。

 画家の男が 今日もラインしてきた。





用事はないようだ...。








このひとは、たぶん


電話したかったのだろうが、
(こないだ言っていた)







やはりメンヘラなせいなのか...






ハッキリは言わない...。







メンヘラなひとは、たぶん、




断られたり、

ちょっとした応対でも傷つくらしいので、





気軽に言えなかったのだろう...。








わかっていたけど、今回は

気を回すのはやめた。








やっぱり、自分で言ってほしい。







私は自分で、電話したい時、会いたい時は、


アッサリ男性には言うので、

(断られるもOKも、言ってみないとわからない。
しょせん五分五分。)





自分で動きたい時は、

勝手にしたらいいのに、と思う。







たぶん、このひとは



どこかで私のことを怯えている笑、というか、





苦手なのだと思う...






けっこう画家の男は



『女々しい性格』のひとなのだ。









これが少なからず、






私も『男性として』好意を持っているひとになら、







このチャンスを逃さず、


自分から、電話したのかもしれないが、








前に画家の男に楽しく接していて、



勘違いさせてしまい、






ぶちギレられた笑ので、、、






もう、やめた笑。









本当にほんとうに、気が合って、





面白いから、喜んで近づいて行ったのに、








なんか思わせ振りみたいなことされた、的な内容で、


逆恨みされて、






えらい目にあったので、







もう気を回して電話とかは、しない...。











これが、ワンワンさんだったら、







まぁ冷えた今でも、連絡があったら、






やっぱり...!







電話したと思う笑。







ワンワンさんというひとは、






あくまでも『私から見たら』、だが、







やっぱり男性に見えるのだ。






というか、あの人は男性以外には見えなかった笑...







友達にしては、



全然、つまんない笑ひとだと思う...







話など、ないし笑!






    



..画家の男は夜勤なので、






今頃、昼寝している頃だろうな。








ほんとは会って、ふつうに話したいのだが、






まだまだ、道のりは長そう...









いつになったら、『気さくに』


会えるんかな....。






なんか寂しいな。








by ponss1 | 2022-05-25 13:31