人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ブログ・モグモグで長らくのご愛読ありがうございました。どこかの皆様方と世間話を…そして緩い愛人生活など綴ります。


by ponss1

あまのじゃく。

 板前クンは





会えば とろけるほど優しいのに、、、









会えない時、







寂しすぎて限界越えたら、









氷のように冷たくなったりするんです...








その落差に、、、








めちゃくちゃかき乱されます...。




あまのじゃく。_d0331624_09082348.jpg





本当は穏やかに付き合いたいのに...








意地悪されているのか、


彼の歪んだ本性なのかわかりせんが、







なんでこんなことぐらいで?!


ってことで、、、









プイッ....









とされたりするんです....







はぁ...





板前クンは、ワガママです...。











言いたいことは他の彼氏には



何でも言えてきた私なのに、、、









一度、板前クンを失くしかけてる私としては、
(数日去られた)









あれが怖くて、






何にも言えません...








たいてい、言いなりになるか、









めちゃくちゃ言葉を選んで、








言いたいことの、2割ほどしか!



言えません....。










お互い様かもしれませんが、








不満が、、、








募ってきてます...。











昨日は寝る前に




板前クンの態度に爆発しかけて、、、








LINEで、よっぽど、色々、



ぶちまけてやろうかと思いましたが...








やっぱり、




2割ほどしか言えませんでした...。










その代わり、約束してた月曜日を






会えないかもしれない、って言ってみたんですが、、、
(私だって意地悪したくなりました)








板前クン、









怒ったのか、冷えたのか、、、







『ゆっくりしてね。』と




言って来ました...








ふん、...






あれほど寂しがって、




ウジウジしてたくせに...







どうせ素直じゃないんだろうな、



と思います。









朝になり、この状況が


バカらしくなって、、、







フツーに謝って、








『月曜日会ってね♡』







と、言ってみたんですが、、、









お相手は、


私ほど単純ではない笑のか、、、








なぁーんも、、、







返事、してきません......。








本音なんて、見え透いてます。








この人、私が素直なところに、

いつも、







乗っかってるとこ、あるんです...







面倒臭いから、


さっさと仲直りしてくれればいいのに、








複雑なんです...。







扱いにくいのも慣れましたが、








時々、好きを通り越して、







放置したくなったりします...。
(喧嘩なったら最近は、放置気味です笑)









こんな性格じゃあ...







そりゃあ、他の女性だったらもっと、







気にして、あと引くだろうし、








怖がって、


素直に言ってくる勇気もないだろうから...







ケンカ別れも起きるだろうな、と


思います...。

(よくケンカ別れなってるようです)










どうでもいいけど、


愛してるからいい加減、








仲良くしたいです。








ウサがたまってきたので、








今日は家族で



焼き肉でも行ってきま~す!★






by ponss1 | 2023-01-28 08:50