人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ブログ・モグモグで長らくのご愛読ありがうございました。どこかの皆様方と世間話を…そして緩い愛人生活など綴ります。


by ponss1

好きだなぁ、、、

 先日会ったのに




もう会いたい...





昨晩はなんか眠れませんでした...



好きだなぁ、、、_d0331624_21212494.jpg





彼の優しい瞳の中に






吸い込まれたいです...。








今日もお客さん忙しいかな...






かまいつくと余計寂しくなるんで







ラインとかしていきません...









ワンワンさんでもそうだったけど






オバチャンたちのファンがいてた....







魅力的なひとって







所詮はみんなのもの。









板前クンも



どっか可愛くて癒されるから...







何回も来るお客さん居るみたいだし...








ちょっと会えないと




私、妬きそうになるけど...。









板前クンて、







なんか声が甘くて綺麗だし...








あの電話のボイスなんか...






わたしがお客さんだったら







あの声聞きたくて、



予約かけちゃいそう笑...。








電話かぁ、.......







したいな....








でも、思うだけ。








いつも会いたいな、電話したいな、








思うだけ.....。









思ってるだけで、







あきらめちゃって。








好きだなぁ、、、







板前クン.....♡







会いたいよ。











by ponss1 | 2023-03-23 21:19